最期の捲り

テーマ:
雷やら霙やら振る山越え道中朝一富山へ




一発目は




単発から




二万負け




ボーダーギリで趣味打ちしてもうた…




だって打ちたいし(っ´ω`c)



まあ次の台にて終日打ち切り



甘地獄少女2




久々に引き戻しラッシュやらで嫁いできました。




一撃も二回




千円24をキープし終了、21000勝ち。



最期の連チャン無ければチャラ。



今月ガソリン台二万越えた(-_-;)新台の喰霊早く打ちたいです。


AD

焔の飴

テーマ:
長年パチプロなんかやっていたら色々知り合いまた別れていく。たまにはそんな人間模様を語ってみよう。



彼とは26の時に知り合った。羽根物のディスコクィーンやアクアパラダイスがあった時に彼は裏ビーナスやっていた。昔にサッカーをやっていたらしく色黒の中々のイケメン、勝っている人間に興味があったらしく二つ年下ながらも気が合う。役所に勤めているらしく1年前に結婚し一児のパパだった。そんな彼がある日から平日の朝から来るようになった。



「仕事辞めたんですよ、役所ってとこは頑張れば逆に来年から仕事増えるから適度以上こなすなと。我慢してましたが実力無い人間に使われ馬鹿でも年齢に応じて身内贔屓の出世なんて老害でしょ、今は輸入関係の仕事してます」




三年経ちART全盛期、すると彼は毎日スロを打つようになる。




「会社がサーズ騒ぎで倒産して…嫁とも離婚して今は気軽な独り身ですよ」





彼は毎日スロを熱く語り負けん気強い彼は目押しもバキバキ上達、一撃帝王やらハナビやらやっていた。目押しで勝てた時代でもある





この後三年程スロプロ、しかし時代は許さず五号機到来の嵐、これを機に彼は限界を感じ足を洗い運送屋に就職し再婚。今度こそ幸せにと激励した。






そして縁があり先日パチンコ屋にて出会う、しかしあの頃の活力あるギラギラした面影は無かった、虚ろな感じで5スロをやっていた。




「二年前にヘルニアになっちゃって解雇されました、また離婚して独り身逆戻りですよ、今は親元で暮らしてますが最先不安ですわ」







久々の再会で一杯奢ってやった。すると彼が溜息混じりで言葉を吐く




「これからパチ業界も下火だし体も不自由になりました、人生努力して頑張れば何とかなると思いましたが今じゃ楽な役所が懐かしいですよ」




笑えない話、明日は我が身。パチプロなんざこの後保障も何も無い徒花稼業





「暫くはパチスロやってます、幸い月々10万有れば食えますから」





彼は間違っちゃいないが


ただ頑張り過ぎた。


運も悪かった、そんな彼が最期に一言



でももう一度頑張ってみようと思います。




AD

己に負ける

テーマ:
朝一野々市21の月一イベントにてバラ島のツインエンジェル狙い、まあアメブロの知り合いが汚アポとか言うぐらいだし警戒しながら打つとしますか…





なぜ!消えている( -_-)oピーワでは設置と書いてあったのに!



乙女西方をチョイス、2時間後設定はバリバリの奇数寄り、バラ島は外れらしく反応が悪い。にて奇跡的に一万円勝ち。さて偵察行くか…



ランコ、蟻、系図と覗き反応無しにて汚アポと世界を見たらガールフレンドの初当たり優秀台が在る。



少しだけ…




投資一万、CZで当たり。200枚終了




やはり設定は悪くない感じ、CZは夏祭りばかりでバレンタインが少ない。設定判別がかなり難しい台だがCZ継続とかあればより強くなりそうだ。





一度でいいからシャボン祭りやりたい…




夜7時




30000負け



ガールフレンド8連敗中


苦手機種ってありますよね( ̄。 ̄;)



AD