自分の仲間内で飲食店の店長やひ日本最高学府卒のホーリエなんかは人の顔や名前を覚え暗記力も凄い。自分の場合一週間前の釘の形は丸暗記しているけど顔と名前覚えるのに毎回苦労する。にて先日知り合いと並んでいたら苦虫を噛み潰したような顔で女性を見ている、以前現在は今は潰れた全国No.1チェーン店のリニューアルで徒党を組んでおり並びの横入りを平気でしたり朝一の台の掛け持ちとか平気でしていた、凄いのはこの全国チェーン店が客からの指摘も有ったのに黙認していた事。結果朝一からバジリスク絆軍団占領やら当たり前の現地になり行かなくなったらしい。そんな前科あるような奴が並んでいたら嫌な顔してしまうのが人間なんだろうと思ってしまった。








悪い事を悪いと思ってない人も何処でもいると思いました






今はその逆でジジババのボタン強打や休憩札刺しての掛け持ちとか自分の子供に同じこと教えたのか聞きたいです、金落とす客には黙認のホール事情もあります😢








さて立ち回り、今日はおだて豚









投資500個から今日は振り分けに恵まれここでアグネスの230回転を拾い





こちらもプラスになりラストは680Gカバネリにて







これ無ければ今日チャラでした😅このカバネリがプラス三枚にて今日は知り合いの行き付けの店が









生ビール一杯が100円❤️但しお通し枝豆が700円(笑)だが










何杯飲んでも100円❤️一緒に安い酒飲める連れがいるだけでウルトラハッピーですわ🎵