先日タバコタイム中に話し掛けられた、最近羽根物を打っている若い兄ちゃんなんだけど









羽根物で勝てるようになるにはどうしたら良いですか?




この質問に「単に良台に座ればタコ粘りして釘を読みストローク調整しバネ悪くなれば休憩して打っている店の羽根物の役物癖を把握するだけだよ」と答えた、正論で有り間違ってはいません。するとパチンコ釘の質問があった、SNSで調べたらしい良調整の羽根物













「こう言う調整って本当にあるのですか?」






新築グランドオープンとかなら有ったよ❤️昔にマ○ハ○上○店グランドオープンで見たわ🎵








理想の釘調整とか滅多に無いのにどうしていつも出しているんですか?




単に役物、釘、ストロークを計算し








負けにくい台に座っているだけ





羽根物での理想の釘とか








美人で家事料理出来て性格良し器量良し親から財産分与ある女の子見つける確率ぐらいだし😅






300満点を理想とするなら最近では150点越えたら上出来であり地元石川県は等価交換であり羽根物打つには厳しめの県( ω-、)だから毎回台選びは妥協して残りは感覚を磨いてストロークとバネの良し悪しの見極めでカバーする。これらを全て説明したら









サッパリ解りません…覚えるのにどれぐらいかかりますか?





早い奴は半年のレンピカ、遅い奴は同級生のタローちゃんで30年ガーンそれても負ける事あるのがパチンコだし。








どんな事も千里の道も一歩からです。




さて立ち回り、おやつ前からおだて豚375個当たりから








上手く走るも






5Rで何とか粘れて終了、今日は知り合いの役員と飲む約束ありにて







鯵のタタキポン酢と







鰻のう巻き風オムレツで一杯ウインク今日その連れからの質問









スマスロってバキバキに出るの?




これ打ちたいけど目押し出来ないから隣で見ててくれよ🎵




スロットは初心者の連れ、このすば三期見た人なら解ると思う(笑)この娘を紹介したくなりました💀