先日SNSでこんな話があった。












まっ、この業界なら良くある話。









こう言う感じで打ち手煽るけど専業兼業はしっかり研究しており新台登場から一週間程度でスペックの強弱はこの御時世SNSで議論されるが一番言われるのがやっぱ







純増詐欺😨



スロットの場合はきっちり目押ししての純増でありそれでも過剰に煽ってパチンコでラッキートリガー引いたからといってその期待値に届くとか考えてみるけど自分の場合






それ以下で終わらす自信有りますしメーカー発表とか全く信用していない自分が居ます






さて立ち回り、車のオイル交換やらでおやつ時過ぎてからのニュートキオだったが250個負けにてAT後即止めのこのすばに気まぐれ着席にて一周期目エリス外すがアクアレベル13がクエストで刺さり300枚終了、次を追ったら緊急クエストでデュラハンしばいてアクアが頑張りエリス抜いて








ラッシュ確定❤️目標千枚でこの戦いが終わったら









今日発泡酒じゃなくてビール買うんだ❤️





しかし期待は裏切られる









良い方で✨




まさに土壇場でボーナス到達し










完走😆








今日は奮発して粗挽きソーセージも買いますわ🐱