日本の中心の東京では都知事選らしいがもう他候補者の悪口合戦になっているらしいけどそれが事実らしく新聞もテレビもお上の手先で我が身大事らしいのがSNSの見解らしいが事実は何処に行ったのやら不思議である。









このイルミネーションの仕事普通より数十倍の値段だったらしく依頼先は電通らしい口笛まだまだ日本の垢出そうな面白くない話は出てきそうです。




官の定年後天下り先には設定9ぐらいの仕事が回ってきます。毎日マウント取り放題の役立つとかは有名な話ですがこの程度はぬるま湯、現在の国のトップは歴史上の人になるでしょう。









知り合いの給料明細見たら30%以上が税金で取られていた。もう便乗値上げだらけでインフレとか可愛くなってきている。文句有るなら次の国政を決める選挙行けって事でしょうね、地元石川県の問題








復興支援があまり進んでいないので自国民の為にもうちょい力を入れて欲しいと思いますショボーン