地元では連日










パチンコまどかマギカ超稼働率を維持している!





出玉ランキングとかホールに有るけど







まどかの稼働率良いのかランキングインしている店が目立つ。さてスペックは







初当たりで45%の引き強い方は御用心、終日単発しか引けてない台有りました💀マイナス二万個ぐらい負けている台も多数ありました







ラッシュ入れば後は






大当たりの27.5%を引けば120回のラッシュに昇格。これがラッキートリガーなんだけと









千円15以下の釘で199分の1を当て55%の振り分けに勝ちラッシュで27.5%を引いて120回転で62.2分の1を当てるお仕事です。





これを踏まえ考えたら確かにラッキートリガー迄のハードルは低そうに感じるけど







悠木碧様万歳❤️一種二種混合機は初当たりから二回目クリアしたら全てラッキートリガー機って現実が有ります(笑)それでも









前回のスロットでコケたのにまどかのコンテンツが強いのか単に爆発力に惹かれたのか判りやすいゲーム性能からなのか解らない。今後は甘く使う店も出るかもしれない









初当たりは軽めのラッキートリガー機の未来を作って欲しいもんです。