ホール関係者は言う、こんな日は突然ある












「何で今日朝から客多いのだろ?」






一昔前なら朝一客多ければ急遽設定変更したり甘釘多くしたりとアピールの場を大事にしていた。今は1ヶ月ごとの目標数値をマニュアルの如くこなすルーティンであり店長にもその権限は無く前になれ出る杭は打たれるからサラリーマンの鏡でないといけないのは何処の企業でも一緒。イベントの時しっかりやる店長が立派で凄い店長ではなく回収が上手い店長が敏腕である。先日出していたから今日は駄目とか固定概念を作る輩も多いが回収上手い中小にはイベント日を大事にする。無能は相手にもされないし適当に仕事こなしていたら良いけど出来る人間は










実力者が僻まれ妬まれること事も多いらしいとかは何処の世界でも有る話です。







さて立ち回り。朝一スロットの台数より後の整理券番号にて知り合いと三番手現地へ、何故かこの店も客多くビックリだったがブレずこのすば着席










ラッシュ三回入るが










クエスト加算値も弱く奇数色濃く夕方には設定すら微妙になり周りに色々聞くも良い話は聞かず終了。ここから偵察の旅に行く、一番手現地は狙い台全てアウト笑い泣き台選びのセンスはサバンナのシマウマ程度なんだろう、にてパワフル230回転落ちており着席から








250で当たりから6連と満足の結果からの次はワンパラの160回転を拾いこれは遊タイムから








こっちは500個浮きにてフォローが利いた1日で終了の筈だったが最後のツメが甘かった










卵売り切れ😭


闘いは何処にでも有りますわ😢