アメブロにも自分世代の芸能人が居るんだが写真を見ていたら年相応の顔になって来たなぁ~と思う事が有りますが昔からファンの女優さんも居ます。由美かおるさんも綺麗ですが









黒木瞳さんです。50歳越えても色気凄かったんだけどそんじょそこらのアラフォーより若く見える今現在は







63歳ですよ!








生まれ変われたらならこんな綺麗な女性と飲みに行きたいです❤️女性がお洒落や化粧に時間が掛かる金もかかるのは納得している自分が居ます。







自分の周りの野郎と飲む酒で何故か三次元女性の話題がゼロな自分が居る口笛






そんな奴等との会話は









何?この尖ったスマスロ台は😓戦国乙女が可愛く見えます






萌えに全く興味無い連中までもがとらぶるのアニメを見始めたとか😁キャラの名前覚えつつあるコイン単価に粗利益インフレ台、戦国乙女の次世代機種なのかはたまたヴヴヴの後継機か?








ゴブリンスレイヤーより取っ付きやすいかな❤️








こんな話が有った、専業兼業問わず楽しみたいユーザーの話










スマスロで収支度外視で毎日打ち込みたい台が有るのか?








自分の場合










この二機種越える台が出てません😅贅沢は言いませんから新新ハナビと新大花火出してください😄そして










コイン単価四円純増8枚のAT機で天使様スロット出てもアリと思います❤️