先日から低貸しに来たパチンコ機種









ミドルタイプのとある2、知り合いが夕方から打ち倒したいと言っているが中々空かないらしい。









こっちは稼働率悪かった…そして知り合いはライトノベル好きなんだけど









異世界魔王と召喚魔術と魔王学院の不適合者は低貸しでも打ちたくなかったらしい。スペックがよく解らないとかの前に低貸しでもガチガチ過ぎて諦めムードで












ここら辺は甘が出る迄待ちたいらしい。新台入替で虎の子の月の小遣い三万が当たり無し瞬殺を何回も食らい面白そうな台は低貸しで打つようになったが四円で回らなさ過ぎるパチンコはストレスの塊。結果ラッキートリガー機も回らないから稼働貢献も短く低貸しに来るのも早かったです。









ISのパチンコまだですか😁