パチンコ屋の法則にこんなのが有る












従業員が雇われ店にいる期間は半年以内が多い😢






先日辞めた従業員とバッタリ遭遇、茶飲み話をしながら辞めた理由聞いたらモチベーションも続かず将来も見えない、職場の嫌味や嫌がらせも多方面で日常茶飯事な人がおり居心地も悪かったのと最大の理由がそうでない風潮もまだパチンコ店にはあるのも現実でありこの業界も下火なのは皆の周知の事実。要するに仕事を謙虚に真面目に覚え責任感が強く将来安泰とかの雰囲気がパチンコ店に見当たらないのと会社に魅力が無いからなんだろう









将来を見据え資格や他の仕事の経験を積む方が良いと思う若者が増えたんでしょう「勤めているのがパチンコ店と言うのが恥ずかしい」らしい







SNSで職場では「パチンコスロット好き」を言えない人は案外多く「スマホゲームマッチング課金額自慢」はギャンブルでも無く消費らしい。考えすぎと思ってしまうとしか言えないのだが世の中の遊び方が変わりつつ有ると身に染みます










スロットパチンコにスマホゲームも自分の範疇で楽しみそれに従事る仕事も恥ずかしく無いと思います。







さて立ち回り、短時間だがニュートキオにて投資125からの









二の矢も無く鳴きも微妙だがイレギュラーVとラウンドに助けられ満足止め。こんな小さな積み重ねが好きな自分だけど










高設定必要ない稼働、客に毒キノコ食わせ店のドル箱と化しているこの機種には常に興味津々ですわ❤️