「どんな強いイベントやっていても店に入るだけで吐き気するんで行きません」






以前ハウスルールを厳しくしジャグラー千円カニ歩きして注意されてホームから足が遠退き行かなくなった連れだけど最近復活したんだがアインズ現地は喜んでいたけど相変わらず特定現地の毛嫌いは昔のまんま。どんな商売も嫌な思い出有るとその店から足が遠退くのは周知の事実。タチ悪い客との線引きが出来る従業員が育ってないのだろうと思うとこの世界も人材不足を痛感しました。








さて立ち回り、読者さん二人とイベント現地にて狙いは初打ちしようと思った防ふり










しかし早い番号が島を占拠。仕方無くハナハナとジャグラーを擦り500枚負け。からのパチンコ釘明るく甘海チョイスして








僅か二回転当たりから









結果9連、回転率計っていたら千円18.5程度に落ち着き二回目当たりから手持ち四千個チョイになりプラスに転じた、この勝ちを守ってはいたんだが









最後に300G狙いで溶かし今日は見事なチャラで終了。全体見ていたらパチンコがかなり明るいと思った1日。しかし今日の自分の狙い台は見事な爆死データ。台の選ぶセンスの無さが加速しております。