「羽根物の釘が動き納得する迄打つ」





「ジャグラー設定入る日に展開悪くても狙い台を粘る」






「パチンコスロット臨機応変で店の癖を熟知している」










こんな質問が有った、「パチンコ釘が本当に解る人の特徴」とは?デジパチ辺りなら開店数秒で着席しデジパチを抜け目無く抜く。しかしこれが羽根物なら勝手が違い、癖が良いなら微小の開けを見抜く連中が自分は一番怖く昔なら会社帰りの年寄りとかでも釘を理解している人も居たけどそれ以上に羽根物楽しむ客が多かった為店側も試行錯誤し開け閉めもマメだった。パチンコ釘見抜く奴の周りは他の店にも精通していたりして実力者が集まり会話内容も濃く着眼点も鋭く知識も深いのとボッチでは範囲が狭くなり他の人も話も聞けず視野が狭くなる為程々に気さくな人が自分の周りには多かった。考えに凝り固まり判断や状況に自分の考えを台に押し付け自爆していった奴を多々知っているけどこれは自業自得。










さてそんな今日読者さんから聞かれた事は







「毎日開け閉めをマメにしてくれている店ありますか?」







いい質問だけどスーパー等価多い石川で大胆な開け返しは少なく










大雑把で無神経の塊みたいなハム助ですら叩きに慎重に微小に釘を触ってる。










初めから仕事出来る人間は居ない、その世界で牙を研ぎ出来る人間頭の回転が速く努力している人間より効率良く上手く働く奴から生き残り人より良い給料を貰うのは皆の周知の事実です









にて立ち回り








投資125、3R3連続や10R分で鳴きが41回とか足りなかった為勝ち逃げ。









からの




レベル5エリス様このすばスロット落ちており打つとデュラハンをシバきアクアが頑張って






ラッシュからの





勝ち上乗せ成功❤️







さて明日









今をときめく秘宝伝パチ物突撃予定ですウインク