今日朝一羽根物釘を見渡し脱兎の如く逃げ出し保険で押さえていたイベント現地へ










ジャグラーイベントです💔






しょう似合わない事は解っているが以前より競争率緩くなったけどマイジャグは七割稼働にて三台空いており何となく奥の方に着席して初当たりは







投資500枚。ノーペカは避け周りを見渡すとペカが濃く自分の台もブドウは良好。駄目な台も有るが良い台も目立つ口笛









可能性を追うが結果メダルは飲まれ止め。朝一少し悩んだ二台は両方合算100分の1と順調そのもの、つくづくジャグラーの台選びのセンスは無し。ここからCZ5スルーのガルパン拾い600枚当たりから










初めて子役連で倒したりしながら





チョイ勝ち☀️ここまでがと思っていたらアグネスで190回転を拾い投資500から単発で手持ち600個。するとダンベル何キロ持てる?の甘がST抜けで止めの台が有り演出でほっちゃんの声が聞こえた❗これは…











ほっちゃんの啓示おねがい






気軽な気持ちで持ち玉を打ち込む、これがまさかの










500個で当たり、リーチで「激熱」とか言ってたんで当たって良かった。後は34回転で当てないといけないハードルがあるが単発でも夢をありがとう😆💕✨しかし










六回転で当たり😄



ほっちゃん万歳❕


からの










この後二回の当たりを補償されるらしい。






一撃で捲ったけどこの台流行りの速い系なのかリーチアクション見たのは二回だけ、これだから速いのは溜め息が出る。パチンコST中は楽しみたい自分が居ます。











初代パチンコアリアのバランスの良さを越えるST機を期待したいです真顔