今日は朝一からアインズ現地へ読者さん二人とスイドリームとで突撃、今回のヒント








ギャルと恐竜。声優なら防フリとグランベルムか?しかし前日稼働せず不発の示唆もあるのと店の看板は恐竜、前日の示唆は内田真礼様で指本数は3、ならば末尾3の








狙いは決まった‼️





しかし😅取られるとか以前に







事前百人近くいて優先も40近くいるが大丈夫と思っていたら台数減ってました。






するとポツンと空いていたマジハロ8😜しかしこれが今日の始まり、開始一本










どこまじ‼️




この瞬間周囲向こう三軒の設定に飢えていた連中にガン見されました口笛にてここからなんですが700Gハマり食らい投資は1100枚近くになってから







この一撃でチャラに持ってきた。しかし









リプレイ重複二回、ART終了後のモードC三回確認








ほぼ1.2否定ウインク何度か打っていて違うのは通常時のコイン持ちART中のメダルの増え方が違う。千G以上回したら共通ベルは7.0を上回るし低設定ばかり座っていたのだろう。これが他の店なら即止めだったがここは魑魅魍魎共食い上等のアインズ現地。こんな格言を知っている









虎穴に入らずんばほっちゃんを得ず‼️









ここから









穢れ解放してみたり









見せ場作ったりガーンしながらも












夜八時になり満足のプラス域で終了❤️さて考える、リプレイ重複は三回、ART終了後のモードはかなり良好だがバケの50P撃退確認は一回だけだがそもそもバケが少ない、今日素晴らしかったのはビック中のカボチャ揃いもしかりどこまじ無しからART突入時ナビ有りが四回共通ベルは設定6。推定設定は456だが完全解析無いのと相手はアインズ、設定4のマジックキャスターの罠も有り得るし末尾3と島袋さんも明るいのと













夜なのに店内クーラーの効き悪く糞暑い☀️😵💦











奴の仕掛ける宝箱はこれ一択ですわ😢