先日打ちました









スマスロガルパン。





まずはCZを成功させボーナス100枚から戦車道からバトル、勝てばランクに応じて100枚以上のボーナスを貰える。








CZを成功させ





戦車道にぶち込み






報酬を貰う









まあこんなもんでしょ口笛次はCZ二回目で戦車道から







一発目七人スタートを行かせずも






バトル中少しやれて






これにて終了、かなりカバネリちっくな台だけど今回出たトラブルダークネスもそれっぽい台らしく初当たり重いカバネリらしいけどストーリーは映画の最終章で完結しておらず中途半端な仕上がり。









機種を出すのもうちょい待ってくれよガーンと言いたくなったのとネタ切れなのかガルパンスロットっぽくなかった。スマスロのスペック生かすなら初代っぽくしてエヴァンゲリオンフェスティバルみたいにし敵キャラでは最強は西住まほでは生温い













人気も高いオカン二人をラスボスにしてのガルパンは有りでしょ❤️倒したらS以上確定で😄




優勝したら




推しとの結婚式(笑)





今作…打ったけどかなり期待外れでこれまた完全解析出ず終わるんでしょうね😭