本日は朝からニュートキオ









一撃ハマりも有り投資2875





ここで5時開店の店に鞍替えを決意。ここで初打ちする事にした、単に配置替えしたら設定入るかも程度の店






スマスロコードギアス❤️






250Gで当たり




25%のエピボ引いてATへ。解析ポチポチしながら








ショボATだったけど…







!🌠‼️!🌠



うん設定4以上らしい🎵








時間は短いけど俺のターン来ました!





からの











最後はAT単発終了、解析ポチポチとは言ったけどCZ当選率にモード移行率やら解析出ておらずCZの色でのボーナス解除率程度。通常時…大して反応無いレア役と右下のゲーム数カウンターとにらめっこしてCZ来たら子役に期待する。そしてATに入れば







糞みたいにハードル高い上乗せを目指すスマスロで通常時は超退屈でした。AT中もG数増やす事にチマチマして増えてもスザクなら





バトルで○ろされるだけの簡単なお仕事です。この程度でギャンブル依存性スロット依存性に打ってもらうとかちゃんちゃら可笑しい





このスマスロ…今のホールの屋台骨を支えているヘビーユーザーに刺さるかと言えばノーであり天善や北斗の拳すらマッタリ機種でダラダラ打っていたら飽きた体のようにストレスが溜まる、求めているのは常に可愛く抱きたい機種、自分が打った感想は解析も曖昧で挙動とかも語れない、もう絶滅寸前の言葉なのか一昔前にホールが配信していた言葉は








探す、見付ける事をお楽しみ下さいねウインク



打っている辛さをユーザー目線で考えているこいつ一回も言った事有りませんし糞みたいに経費掛かった抱かれた機種とかの毒舌は家庭に持ち込まない以上に聞いてます。奴は探すとか解析無しの苦しみ知ってます😅あくまでも平等が好きでしたから専業兼業一般ユーザーがツモりやすくワクワクを提供してましたけど先読みし過ぎて地獄も散々見ました








仕事知っている人が居たら年下でも兜を脱ぐことを覚えました





しかし我々も人間

出会った瞬間いつかギラギラする日みたいな天敵居ます😵