今日は朝一からAタイプイベントにてコードギアスCCバージョンをチョイス、打つのは三回目にて









カスタムは昔からシンプルモード、しれっと来るリーチ目とか好きです








CC揃いとかも醍醐味ですウインク









途中迄スイカ50分の1やボーナスが付いてきたせいで粘り結果設定差有るとこは刺さるのも少なくレア役もガクッと落ちて勝ち逃げ。これを打ちながら思い出した事、元マイホで聞いてみました










誰が好みなのか?





まずはアインズさん







シャーリーでした✨聖誕祭でコードギアス2を全6にしてましたね😅その日に全く噛み合わず25枚負けた思い出有ります😢







まー君は







バリバリのC.C教団派❤️スク水は至高だったらしいです😁







タロー君にレンピカは







カレン☀️








バニーカレンは至高で至福だと👍ここ迄は普通と言えば普通で確か切り込み萌隊長よ○む~は







コーネリア様滝汗強くてカッコいい女性キャラが大好き





メイメイは








かないみか様推しのかぐや😳スーチーパイからのファンみたいですわ❤️






さて自分は…







ワンパン少女ヤリ捨て御免モニカ😁





アニメでは登場して瞬殺されるとかスロットでは激熱やプレミア扱いとか素晴らしい少女ですよ!結果ゆかなCCや小清水様カレン派が多かったけど











薄幸の少女ユフィは何故か居なかった😥のと








アーニャにナナリー派も居なかったえーアーニャはスロットでも地味に強かったゲローもう続編は出そうに無いけど









この二人の子供が活躍とか有るかもですわ🎵