朝一ゼロ日イベント現地にシン君や読者さん三人で突撃。並びは300程度とパワーダウンしているが設定を求める連中らが集結している。パチンコの開け返しも確認してハッピージャグラーに着席するも投資四本でブドウ10回…止めようとしたら









ビックでした🎵これをクレジットだけ回して止める。ミッション達成の瞬間!









ジャグラー連敗脱出😁25枚勝ち





8連敗していたから今日は勝っておきましたわ❤️この残りメダルでまだバージン台のラブキューレを打つ。これが投資50枚から









初めての裏ニヤリ






下半身継続確定画面でしょこれは❤️





後は







この台にも悠木碧様居ます滝汗








二回目は準備中50ハマりでした。





結果700枚浮き。そして次の現地にてアグネス5の120回転をチョイス、80回転で当たりから









保留連待たずハピネス突入!前回前々回は単発だったけど今日は









初の10連越え口笛





13連して今日勝負有りました口笛そんな帰りのスーパーで









ブロッコリーも値上げの一途をたどりえー






キャベツは小玉でこの値段









野菜炒め出来ない日々が続いてますわ😢