朝一メイメイの電話で叩き起こされる、時計を見たら九時半にてアインズ現地に間に合わない。結局朝一ニュートキオになってしまいこれが誤算で開け返し台打つも昼前で1250個負けにて少し開け返したコードギアス甘に鞍替えする。これが今日のターニングポイントでした🎵投資千発から当たり










デレた🎵




そして次は一旦現地を離れて偵察、何も無かったし舞い戻るとニュートキオの良さげが空いており着席し250個当たりから








トキオの負けをチョイ負けにして先程回ったコードギアスに着席し今度はワンプッシュで当たりからST抜いて










今度は











10R多めおねがいの展開に恵まれた。ST機二回当たりで今日の勝負を決めました☀️この勝ちを現状で守りまた帰りに偵察









稼働率二割になってました…






番長はまだ元気だったかな😁増産するとかしないとかの話出ているけど








スタイル抜群なドロンジョ様も増産希望ですわ🎵