さて今日の初勝利









グランベルム370G拾いボーナスで上乗せ多数で即止め60枚勝ち、今日もATはお預けだったけど初勝利には変わり無い。そんなこんなでこの後








投資1250個のおだて豚で勝ち








残り100回転のエウレカ甘を拾う、実はこの機種何故か期待値範囲で拾うも8連敗していたけど今日は










久しぶりの勝利と言うより二連以上させたのが初めてウインク気になってエウレカ甘のトータル見たら










マイナス12500発😣相性糞悪でしたわ。







さて明日ですがアインズ現地予定のヒント








終わった…



素直なパターンなんて10%ぐらいか😅その理由は


















最強の罠声優を毒と共に盛って来ました







中沢君やゴブスレの槍使いなんか平気で仕掛けますから…対象機種の多さに白目剥きそうですわ😭