こんな記事が有りました。










食べ物屋で持参した食品を出し食べて「文句を言われる筋合い無い」とかSNSで意見聞くとか時代は変わったと感じるけど自分から言わして貰えばSNSにしか相談相手が居ないこの人も被害者なんだろう、親が同じことやっていたか面倒臭い人間の為周りに注意する人が居なかった為にモラルや常識を教わらなかったのだろう、その前に考えたら









常識無い人と仲良くなりたいと思いますか?面倒臭い人間と仲良くなりたいですか?まさかのラーメン屋に白飯持っていく人を知り合いと言いたいですか?






パチンコ屋でゴミを撒き散らす兼業専業や朝一複数台確保とか掛け持ちとかの輩は会話だけの関係にしてきた。仲良くしていたら仲間と思われたくない相手にしたくないのと自分は周りがくだらない事したら注意はする。そして教える








モラル無しの負けている人間がやる行為で金稼がして貰っている場所は汚したく無い、店のカメラで確認され出禁になりたいですか?自分の勤めている会社にゴミ撒き散らしますか?








周りが逃げてこの意見をロジハラとか言われ返されたら「ルールやモラル考えろ」と言いたくなる51歳です、しかしモラルや常識を越えた奴が居ました。以前同時にデートタイムに入りタバコタイムしていたら









俺が帰るのを待ち同時にデートタイム消化








自分はデート単発、奴はサロメバトルボーナス迄到達💔









モラル?常識?この御方の息子に出会ったらこの大人気ない行動を恨み節込みで全てチクる予定です(笑)