スマスロの稼働率見ていたら










天膳様お疲れ様でした😢





そんな中こんな話がSNSで有りました。スロットを打ちに行く事を会社や友人に言えないユーザーさんだが








「どうせパチスロ打ちに行っても設定なんて期待出来ないし負けて納得するなら設定無くても万枚出る機種打って夢見て負けたい、ジャグラーとかチマチマ打ってられないし解析とか考えず休みの日は頭空っぽで没頭したい」






この手のユーザーは





土日に運試しでスロットを嗜む小遣い範囲で趣味で遊ぶライトユーザー様、仕事第一❤️遊び第三以下😅が多数を占めています







そのせいか









波が穏やかなスマスロ=御得意様が敬遠するの方程式が生まれてしまい依存性なんじゃらほいみたいなギャンブル機が横行してきた。






もうこれってさあ…昔のコンチ4XやサイバードラゴンやアラジンAや獣王の設定1にまぐれ当たりを期待していた時代、その代表が









こいつだったと思います。







さて立ち回り、おやつ時からのニュートキオにて投資千発からの








実はこれもう7回当たり10R一回。ラウンド振り分けはふて腐れえーしかし鳴きも寄りもまだ良好で癖も悪くなくV率も悪くない








徐々に伸びて来てロマンスの神様に恵まれて来て







ここで定時と相成り止め。








身の丈に合った勝ちで喜びたい自分が常に居ます🎵