今日初打ちでした🎵









以前読者さんが「グランベルム面白いです」とか聞いていたのとフォローしている人でグランベルムの立ち回りで勝っている人が居るし好奇心は前から有りました。そんな初戦は朝一0Gからの









天井😣ATも無し








この間CZは一回。スマホをポチポチしながら確認する、ブラッドムーンやら色々覚える事が多く奥が深い完成度が高くスルメ台なのとコアなファンが多いし解析を覚えて試行錯誤し考えて打つ台だと感じた。初打ち負けだったけど










声優も豪華ウインクRe:ゼロから始める異世界生活で見た声優も数人居る❤️









石見様もいます😝無論また打ちます!今日は隣でATに入った台見ていて「この台やれたら楽しそう」と感じましたが









これすぐに終わってました😅トリガー引いてからのドキドキも有ります







一度くらいやらかしたいもんです🎵