さて…ツインパの台エラーで打つ台無くなり徘徊していた。今日のヒントは








あっ、FF8リノアね。傷は撫子居ないし戦国乙女のユウサイにカシン様は薄そうで狙いは花澤様ウインクマジハロ8にエンジェルビーツでしたが先約アリでしたわえー末尾8やマジハロ8や8台島に角8とか見ていたけど昼前でまだ答えは出ていない。すると










このすば空き台、履歴は200手前当たりから二回目当たらず300G放置。そう罠だ…罠なのだ…しかしG数も若く何も解らないでしょ🎵着席し一発目は天井😒そして三回目当たりから







チャンス来るも








銅トロ出たが一周期目のKSW突入率が悪いのと温泉も2Pスタートばかり。エリス抜けで止めて次は余りメダルでペルソナ5に着席したら即効で当たりATへ、500枚獲得したらこれまた銅トロ😓全くアインズの罠は三枚派で裏の裏は表も有り得る、これを続行して三回目のATが






レベル4のATでした。












いやはや、悠木碧様出まくるわ(笑)








これに気分良くしていたら








アインズ現地だから設定有るかなと夢見てリアルペルソナを喰らい






ここで終了えーこの後読者さんと会話していたが同じ見解で法則全く解らんとの事、毎回朝一100以上並ぶのに乾杯です