ざっくりと今日の結果









春らしい今日の金沢市、夕方から着席し投資千発、実は打っている時若者三人がニュートキオ着席しワイワイガヤガヤしての会話







「玉の動きヤバイし面白い」



うん、それが羽根物の醍醐味。初心者には新鮮なんですよウインク




「うるさく無いし遊べそう」




いやいや、羽根物は騒ぐより黙々と打つもんですよ😅今度は一人で来てじっくり打つのもアリですから






「パチンコって延々液晶画面見てるだけだと思ったけどトキオなら単純にヤバイわ❤️」



そう、勝てそうと思えるのが羽根物です🎵良い連中じゃないか😁







「でも今日ストブラ面白かったしあっちもまた打ちたいわ❤️」




うん








コイツら敵確定!






全く先に楽しむとはけしからんなぁ~⤴️






自分にもツインパ成分補充しないと駄目みたいですわ(笑)