春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





春になり週末には暖かくなってきた。週末にはストーブを分解し芯の油抜きして今年の12月迄お役御免。以前なら毎年四月は専業のかき入れ時で目新しい新台も登場し社会人やらのパチンコパチスロデビューの時期であり甘くなりやすかったけど








 

桜の季節なのに過去の話になりつつあります。







そもそもホールにやる気無いのだが頑張っているホールも有る。にて頑張っているホールの状況をSNSやらで仕入れるとかアリなんだけど









 

良い店やらやらかす店やらやらかした全6やら目立った店はSNSで全然晒されなくなった。





知り合いやら専業や兼業やら仕入れる情報、これだけは枝繋ぎのコミュニケーションが無いと厳しい。お互いWin-Winの情報を持ち合わせるのも得策なんだがやはり簡単に出来る事は









色々な話に聞き上手になる事








自分の場合性格真逆な奴の方の連れも多いが共通点は











仕事やら真面目に真面目過ぎ勤める筋の通った奴が多いです😉






この稼業手を抜いたら淘汰されるからの考え方に共感が生まれるからかもしれません。しかし











酒飲んで好きな台の面白さ語る連れは別腹ですわ(笑)