少し前にパチンコで登場した








異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、声優に千本木様も居たショボーンしかし速攻で低貸しに落ちました。スペックは319で56%でラッシュなんだけど








ボーダー甘いのとバラエティー扱いで初週に座った連れが一言







「千円12回転ってふざけすぎだろ!」






投資8万、回収25000だったらしい。これに懲りたらいいのに










あらまあ…ここ最近ストライクザブラッドやリコリコやらホールの白服や役職が知らないようなコンテンツ出してきて知ってる奴の方が少ないでしょうな😓無論ホールの従業員なんて知らないのが殆んどであり説明求めるなんて92%無理、まっ下の意見なんて聞かない役職が殆んどの業界だけどね😭まあ自分は








初版単行本は金沢駅で買いましたわ🎵






主人公アノス君の母親、激若人妻です(笑)そして無茶苦茶強いです!転スラのリムルクラスですわ🎵








どーせまたバラエティーですけどね…一か八かでラッキートリガー機ではどうだろう?また千円13回転で直ぐ様客飛ばすんでしょうなえーんホールが上手く扱えないのに導入とか意味無いなら海とエヴァとリゼロだけ導入だけもアリだと思ってきました。そんな今日思ったのは









海なら適当に回るから一般ユーザーや専業兼業やら皆が打つんでしょ😅




この現実をホールは思い出して欲しいです。