最近地元でも公約系イベントが廃れてきた。そりゃホール側が設定使わず客呼びたいのとそういう客層を呼び込みたいし出したくないのを肌で感じる








公約?守らない店や公約が設定4以上で設定4のオンパレードでてっぺんなど無し、自分の都合で勝手に店に来て勝手に盛り上がる、ステマ規制とか色々有るけど特定日やら旧イベントやら人が集まるんだが駄目になった店は客が減り楽しみたいユーザーらは









居心地良いだけの店、駄目な店に客が集まり種銭尽きておやつ時に帰宅するとか設定期待せずAT抜け止め客が増えてきた。逆に公約を守っている店はSNSやらの影響なのか並びやら過酷になってきました。






スロットの楽しみ方が変わってきたのか設定入れる店が少なくなったのか店に諦め付いているだけなのか考えた原因はその全てかもしれません。










さて立ち回り。











最後に座ったこのすばスロットにて勝ちなんだけど










それ迄に色々打ち






トータル結果15000負け







羽根物見る→打つ台無し→期待値千円ぐらいの台打ちマイナス→少しだけと新台パチンコこのすば→見せ場すら無し→傷物語有利切れ打ち400天井単発








ライトミドルタイプでラッキートリガー搭載とか投資スピードも速く玉持ち悪くボーダー甘いとか一番客付いているエヴァの違う客層を呼び込み囲い込むつもりなのか?








少しだけ打ちたいがボロ負けの前兆ですわ😢