朝一起きたら知り合いからライン多数、見たら金沢北二店舗の一騎討ちで半々ぐらいに分かれた。そんな今日自分は四年前のこの日良かった現地へ、朝一は前日224回転アグネスがあり着席し遊タイムから










一撃出たというより…遊タイム迄以外にも回ったびっくり








パチンコ所々開け返しているぞ!





続行も考えたが周りを見ていたらジャグラーやカバネリが良さげにて







乙女も良い感じ❤️だが空き台なし😅



このすばに着席し初当たりから五回目が天井だったけど挙動が糞怪しくKSW超高確四回で一周期目KSW突入率は65%なのと








高確率から温泉にクエストも絶好調ウインクそして







赤ボタンレベル7のゆんゆんをシバきラッシュから





一撃確保。すると知り合いの役員が有給だったらしく来てパチンコ開け返し薦めたらまさかのお座り二回転から珍しく暴走し26連えーそして彼は言った







「今月の負け半額帰ってきたわ😆」







こやつ会社では一切パチンコ話しないのでジャンキーだど部下は知らないらしい😅






にて自分は駄目だったらパチンコに逃げる気満々で結局は強制最終




実は今日役員の連れが









「この間の地震で歪んだクーラー補修に車のバッテリー交換と家のトイレウォシュレット修理の借り今日の勝ちで返すわ🎵飲もうぜ☀️」







あのさあ…どっちもドライバーを一本で出来たし気を使うなと言ったら








「今日嫁居ないしお前と飲んで居たら浮気を全く疑わない」







この嫁曰く自分の位置付けは「手先の器用な独身アニメ大好き三次元で生きてないモテない旦那の悪友」らしい…







今迄夫婦喧嘩して俺ん家逃げて来たこと三回、そのたんびに臨時飲み会し朝になれば息子が父を回収。本当は弄られキャラなのに役員になりこの御時世的確な正論しか言えない立場、酒を酌み交わし旬の肴を楽しみパチンコ負け自慢からのオカルト全開の憎めない奴だが







今日早く帰れと嫁からライン来て二時間で帰りました(笑)以前浮気バレて嫁に頭上がらない同い年です