さて今日は大分認知度高くなった










猫の日、ライン見てもにゃんにゃんにゃんな222を祝う店はほぼ皆無かえートキオグリーンを見たい気分でも有ったがカバネリイベント店へ行き朝から着席し内田真礼様カスタム、そんな今日北陸の小雨の中初めてST中にオールスター目を引きました








おっ❤️千枚上乗せ来るのか!と思ったら解析見て





がっかり😖⤵️からの





銀トロ😓



しかしボーナスでの示唆は圧倒的に女性ばっか‼️もう4か6かの世界でした。









今日オールスター目三回引き全て良いとこだったのです、そして自分にも最大のチャンスが訪れた、さっき目の前で裏美馬突入から美馬に肘鉄膝蹴りパンチにビンタしラストはケツの毛迄カツアゲしエンディングをみた。アニメ本編でも美馬なんざジャギ以下のワンパン野郎おねがい






残りG数から裏美馬の大チャンス!








スカ😰から






またスカ笑い泣き





そしてラストチャンスからの






うん、ここでの突破率は解析出ておりません







メンタル豆腐以下の無名めぐみんのたくましさ見習えよぅ~😩





脳内で1○歳無名は県警上等の仕打ち受けてました







最終です。




20枚浮き







実は久々ですつーか三回目、設定狙いをして二千G以上回しての勝利!無論推定設定はゴリゴリの4だったがラストかランク低いのか上がってないのかバケ4連からの天井エピボガーンBBランク上がらなくて折れました。ただ通常時のポイントが貯まりやすいのは実感した。常にベタピン店で挙動を勉強させてもらい朝一リセット打ちCZ無しとかも有りましたから。そしてこの台の最大の難点









設定判別が無理ゲー過ぎます!








今日は猫に乾杯ですわ😃