最近スマスロが市民権を得てきた感じのホールなんですがコンセプトは










へえ~🌠確認するのは脱税されない為の言い訳なのと







情報センターさんとその下請けの天下り役員の情報も開示おなしゃす😅絶対にされんけど








そんなスマスロは設定6で爆負けし設定1でもバッキバキに出てしまい店側は設定と言う客との兼ね合いの会話を止め頭を使う必要無いから客も初めから設定なんて皆無に等しいと思い始める。







射幸性が過度に…高まることを防止?万枚出ちゃう機種がガンガン認可おりてます😵勉強せず楽しみながら勝ちたいとか脳ミソ蜂蜜漬けとか言われても当然のこの業界です






無論きっちり勉強し無駄金使わず徹底している人らはホール側や客に数多といる。通常営業では行く回数が減ってしまいホールが足掻く演者やライター呼んだり駄洒落イベントで偵察すら来なくなりました。





この世界は昔から嘘八百って言葉を恥と思わないんですよね…



穢れやら貯まれば打ち込まないといけない恐怖概念しか無く財布がパンクする、なら初めから座らないのが一番なのに格好付けて一撃を夢見て週末に勇者が集まる。







スマスロを打ち無理と諦めた人が最近よく聞きます😱