三連休最終日の今日夕方に偵察していた、駐車場もポツポツ空きがあり粘りも無い今日スマスロの戦国乙女のデータを見たら










もうベタピン確定ってぐらい吸い込んでました💀多分ベタピンだけど



マハラジャが多いなって着席している客を見ながらも苦笑い、そして新台ガルパン






大洗のチームは全て敵側に寝返ってました😭





ただ吸い込みに関してはガルパンはマシな部類だと感じた、一撃性能が高い機種は吸い込みも激しいのは解るけどスマスロの印象と言えば自分はかなり悪い、一番の理由は









設定6でも勝率が低い機種が多く設定も入らない日が殆んどであり設定判別している間に取り返すだけの作業になるのと安定感皆無で高設定でも止めたくなるガーン






マイジャグラーで設定6でも千枚ぐらいは吸い込む工程もあるけどちょこちょこ当たれば20スロでもダラダラと粘れてスロットを楽しめる、スマスロを昼過ぎに絶望を感じながら打つスロットとか馬鹿馬鹿しくも感じてしまいますが







まずはスマスロへの抵抗感無くすとこからですわ😵