前日知り合いと宅飲み、すると最近ハマっているらしく現実の女性とチャットし会話したり課金と言う名のプレゼントしたりオフ会開催したりと単純に言えば貢ぐキャバクラのスマホバージョン。稼ぐ女の子は月に100越えるとからしく月に10万以上課金している方々も多数いるらしい、自分の稼いだ金なんだし好きに使うのは自由である。向こうから言わして貰えばアニメや二次元が全く理解出来ない、理解出来ないが









昭和の考えは去るのみかもしれません。


さて立ち回り小雨降る金沢、朝一ゼロ日イベントに豪快に遅刻して最後尾から店に入るとジャグラーすら満席!バラエティー島がチラホラ空いており着席したのは







初打ちメイドインアビス。初当たり250GでCZが上位の方らしく









四回成功し





無論ここ迄は










スマホ片手に解析見ながら打ってました。






一撃出る







1G連したり





CZで一番右に到達したしAT確定とか思っていたらスカでした😭






ここで勝ち逃げ。この台も以前から人気無く登場から三ヶ月で産廃になった記憶有るけど解析見ていたら低設定は台の反応がかなり悪くアビス目が引けなかったら設定6でもハマりまくる仕様。無論初めからバラエティー扱いで設定状況は二百三高地状態。AT中ポイント集めらしいが別に無理ゲー感も無く打てる仕様だと感じたんだけど









このキャラオスかメスか解らん!これに萌えろと?





この糞ガキの方が良いと思ってしまった



スロットにしてはいけないタイアップに見えてきた、あの日みた花の名前を僕達はまだ知らないスロットとかの類いか?バトル颯爽感皆無、超が付いた特化ゾーンも無茶苦茶強い訳でも無い、してやった感が弱く一度打てば腹一杯になる。それ踏まえ演出とか考えたら









パンツ剥ぎ取ったらオッケーとか





チャンス目引いたらイケイケとか解りにくいのは受け入れられてないような気がします。