朝一現地到着、並びも百人ぐらいで読者さんと二人突撃するもパチンコ釘見し見渡すがこればかりは仕方無い、何度か見渡すけどやはり打てる台無く撤収。二軒目で傷物語を打ち早めに当たったけど降臨やれずに75枚勝ち。そして次はペルソナ5に着席から五回目のPC当たりから










悠木碧様キタぁ~








からのバトルすら無く単発








この糞ガキがぁ~👊





期待値一応有る次のPCを手持ちコインで当てこれが一発AT。半額ぐらいは回収したいと思ってましたが








デレました!





PCEXから130G、カネシロパレスだったけどレア役バッキバキに引いてバトルで七回勝ったのとループストックも獲得。そして








初のエンディング!






そして続行!からの








PC天井😖これを上手く捲った。









実はこの台、チェリーやスイカからの渋谷高確率移行が抜群に良く次を追いかけた😢PC天井、高設定はPC五回目で大概当たるとか完全解析出ていないが今日は弱イベント店にてあまり設定に期待も出来ないのも事実だが一応店長が勉強しているらしく割低い機種には入る店。考えを巡らせ辿り着いた答え








アインズ現地以外通常営業程度で設定追うのは止めるか…






そして






ミッション99%、ロンフリと言う奨学金並みの無茶振りです。








S○kpy「それをやってこそ真のスロッターだろタス!」





近くて長い道のりだと思います。