朝一スイドリームにシン君と二ヶ月に一回の主将イベントへ。今日は自分と向き合う日








ねぇ華は好きになった?







キングハナハナ着席、隣にシン君着席し投資一本でブリチカし自分は始めの二千円42Gゲロー






「ハイビスカスの色は赤より虎柄でもウケそうかもだろぅ💔さやかぁ~✴️」




などと糞メダル持ちに脳内突っ込み入れていた投資三本







明けましておめでとう御座います🎵



はい、ビック2バケ1にて250枚負け撤収。今日もこの時間ブリチカは弱かったがピエロが久しぶりに強め、AT機も悪くなく次はリセット後のカバネリを設定期待しチョイス







一発目がまさかのオールスター目から美馬CZ






アニメ見たけどコイツ見ていたらあまり悪党にも見えないし弱いしカッコ良くも無い、CZの強さでも自分的には生駒最強美馬最弱で最上位は






内田真礼様菖蒲❤️生駒に血を与えるシーンで1G完結85%のCZとかなら良かった🎵アニメファンも声優ファンも納得する筈‼️さて展開は








残り2Gで無名脱がせろってかぁ~💨脳内で無名回想は一枚づつ脱いでます😁







はい、一応美馬を適当にシバき一撃でしたが








天井からです。するとBBランク常にプライド高そうな順調に出ている台が空き鞍替えからの









また天丼😭





カバネリのワガママな設定判別と説いて男性の育児と説く、その心は







世界の歴史上古今東西で考えたら難しく苦手分野だと思います😖





でも男は女に惚れて共に過ごすのが自然だと思いますおねがい