さて今日は朝一からスイドリームと二人今年初のアインズ現地にてヒントは








実はこの絵を見た瞬間







秒でハートキャッチプリキュアと解りました❤️






CVが水樹奈々様桑島法子様久川綾様に高山みなみ様金田朋子様、毎週欠かさず観てましたからね~❤️それと







キュアップラパパな魔法使いプリキュアも観てました🎵まだこの頃は高橋李依様そんなに有名じゃ無かったかな、自分も目的はほっちゃんでしたからおねがい







そんなこんなで今日は奈々様聖誕祭、見渡すとバジリスク系はガチ勢、シンフォギアは混合で着席。自分の中で本命だった主題歌水樹奈々様ヴァルヴレイブは土日スロッターが着席していた。今回の指数字の3はフェイクと思い末尾系から外し自分もペルソナ5に着席し二時間😒全く見せ場無いが適度に当たる展開、そして見えてきて行き着いた結論は










奈々様に3が余り関係無くその他の台にてっぺんが見え始めてきた😵






いやはや完全解析出ていない機種に平気でぶち込んだり固めて来たり機種全台にしたりするからこの多種多様の迷彩が通用する、逆に大型店ならパターン常識の戦略を重視して島単位で打ちに入るから単純思考になる😒こうなるとヒントは82%で外れと捉える。自分も展開悪くなく他台に動けず夕方迄粘るも350枚負け。逆にスイドリームは見事ツモ









奴との今年初戦は負け😖








来月フルメンバーで倍返し挑戦します!