「その昔羽根物新台入替はワクワクしたもんだな…」









久々に王道羽根物おだて豚2。どこもかしこもバラエティー扱いで一台の導入、売上は店的に上がらないし甘くしたら出される、台数少ないとスロットとは違う目元ギラギラさせ執念を超越した輩が次の日打つ為に朝早くから並び閉めてようが全く関係無く打つマーク屋の餌食、しかしそんな事は今回は無いかもしれない。初日からボストーク基地クラスの釘調整にて今日朝から釘見し思案すること20秒、一回は当てたい!








投資750個デビューしました。持ち玉飲まれ終了、125個で五鳴きが限界で寄りゲージも辛い部類にて良い勉強になりました。三ヶ月後には開けない夜を待たず中古市場で値段が上がりお役御免ですな。薄い確率だが開け返したら本当にビックリでしょうえーね、そんなこんなで今日は色々打ち福沢さん一枚負けに膨れ上がり低貸しレールガンを初打ち、AT迄相当重いらしく結果人気が無くなるのが早かったけど低貸しではそこそこ動いているが一撃性能は折り紙つきらしく一度打ってみたいと着席、投資250枚にて









ボーナスから😜







ATゲットニヤリ






初期G数40Gスタート、バー揃いのボーナスを当てまくりATG数をチマチマ上乗せするらしいが…その上乗せの種類に







フェブリ居た。アニメ二期からなのか?




よく隣で見ていたが積極的にこのモードにしていた強者は少なかった。しかし自分は







二次元通報お巡りさん上等だよ!









全く長いボーナス名前ですわ😅





あっ、初春と言えば最近






豊崎愛生様おねがいこっちがメインでしたから🎵





ここで終了、負け捲れなかったけど解ったのはこの台や織田信菜は朋友サカピーにもお勧めかな🎵盾の勇者や這いよれニャル子はツボに入らないと思うような感じだわ。そして








fよりAT中が面白いと思った




これは解析覚えまた打ちたいかな🎵その帰りにスーパーで







今日の最後の幸せが残ってました(笑)