今日は少し温かい金沢、朝一リニューアル現地の初イベント日にスイドリームにま~君にシン君や知り合い三人と突撃、先頭集団に香ばしい連中も多く並びも500クラスとこれぞイベントウインクさて着席したのはハッピージャグラー








一発目先光りビック、投資350枚







このブドウが外れる瞬間が好き🎵結果はビック5バケ1で1200Gにて150枚交換。徘徊していたら低貸し這いよれニャル子さんでボーナス三回AT無しが空いていた、これに着席すると初ATで左カットインから










「御開帳です‼️」







阿澄佳奈様を聞き間違いでは無い…喜多村英梨様も居る機種、打ちながら高設定ぽい台空いたらと打ってましたが







設定差有るとこパリパリ刺さる、それに








この台嫌いじゃ無い、むしろ好き☀️






にてダラダラ打ち続け今日の最後は








CZ赤を外したり三連続外しながら





天井😰結局500枚負け





二回目「御開帳です」を聞いたりしたがこれまた完全解析など出ていない機種。偶数示唆多かったから推定設定4にしておこう☀️良い勉強になったというより










低設定しか打ったこと無い機種だったから今日の挙動が新鮮だった。







織田信菜も設定4じゃキツいとか解ったしノーゲームノーライフは設定5以上二回打ち勝ち無し、本当に今のスロットは設定4以上示唆出たら恐怖でしか無いらしい。サラリーマンが朝一に設定4以上確定出して全国平均お小遣い三万を溶かしたらその客は二度とその機種には座らないだろう、逆にこのすばやツインパにコードギアス3とかの設定4以上は負け無しで相性あるんでしょうね。さて店の状況は中々の盛況で読者さんやスイドリームはツモっていたし爆裂魔法台やまさかの冥王も最高設定挙動。ジャグラーにも魅せ台有ったが結局この二日自分の座った台は残念無念離席した後は下り下関逝き。全くスロットの台選びに心底センス無いと感じた三日間になりました、その帰りに何回か席を離れ対抗し得る店に偵察したら







パチンコ屋の鏡らしい素晴らしい正月営業でした!さて最後はスーパーにて








明日半額でも高いです😵