最近の機種で完全解析出た台は少なくバラエティー島に有る台は恐ろしい程完全解析出ていない。こんな事をSNSで調べてみたら










完全解析出たらその機種の稼働率が上がりホールが新台を買わなくなる😞





「それ疑い過ぎだろ」と思ったが確かに後から稼働率が上がって来た機種は解析が堅まって来た台が多い。メーカーはどんどんホールに台を売らないといけない








ハナハナやジャグラーの子役率メーカー発表も長いこと無くなりましたが息は長い機種も有ります、これは実戦値がかなり明確化されているからなんだろう。何も解らない機種が客から敬遠されてしまうのは当たり前だろう。








完全解析出て欲しかった機種は余多とありますわ…







さて立ち回り、ペルソナ5の3スルー385回転に着席、一発目が同色からATに入り










いやはやスイカ率壊滅😞聖杯二回引いて伸ばしただけ。多分1でしょう。







バラエティー島を生かす店も少なくなってきた感じしますわ😭