おやつ時にイベント現地に向かう










油断した…



先に来ていたスイドリームは







北斗の拳島も盛況で推定設定4だったらしいが








「嫁が飯作って待ってるし帰るわウインク





スイちゃん今月絶好調です😅





タバコタイムしていたら久々に女番長と遭遇し開口一番






「昨日八万負けて今日今現在七万負けてさっきATMで三万下ろしたわ🎵」





はぁ~?⤵️元マイホのよ○む~の萌台笑顔突貫「欲しがりません萌える迄」クラスかよっ😅






うん、今日はパチンコ開け返し多数で七万入りまだ三万下ろしてパチンコ打つ昔からこのスタイルを貫く超接近戦ボクサースタイルの立ち回り。






どれだけ負けていても笑顔で会話をしてくれる彼女のアダマンタイト級のメンタルは男の子だったら「男前過ぎる漢」❤️元マイホのま○ぴ~ぐらいお友達多い気さくな人柄の素敵な御方です







さて…自分の立ち回り








投資千発から新しいクイーンをデビューして五連





そして160回転の新海物語着席が見事一回転で当たりこれまた五連、パチンコも今日は開け返し多数にてスーパーの時間迄粘り4600個にて終了。今日のイベントを肌で感じたがほんの三年前なら月に二回ぐらいは有って他のホールでも有ったからイベントに困らなかったのに今では中々無いのが現実。







パチンコパチスロは余裕持ち楽しく打てる人がどんな時もホールで人生で勝っていると思います