さて今日は







こんな日有ったよね😅







ジャグラーやハナハナの専業が去年よりかなり減りました😥









原因は店が等価で最高設定が設定4だらけになりリスクだけ大きくガツガツ狙うとか馬鹿馬鹿しくなったとか。自分も2日連続ジャグラーやハナハナとか遠慮しているが







2日続けて海物語なら打てる体になりました








今日も20日連続で打っても良い羽根物ニュートキオスタート







投資千発から






なんか久々に








やらかしているがバネもVコースも生きているし何とかなる!






と思えば今度はスペシャルからのVが厳しくなり120ハマリとか食らいだして







実は30回過ぎで止めるか迷った、しかしアテも無いのと鳴きは落ちてないし乗り上がりVの期待を込めて続行








勝ち逃げしたくて投げ出しました😢





ここから偵察、意識しているのかハナハナが盛況な店もあり見渡していたら4スルーのバジリスク絆2を発見。二回目のBCで当たるも投資は350枚








目標はチャラでしたが






あらら😅今日は夏の野菜の天婦羅で一杯飲めそうです。






さて明日だが







流石に聖誕祭は無いかな😃