さて今日は6月6日








有名でメジャーなのが碇シンジ聖誕祭なんだけど今年は









カバネリの菖蒲様の方がメジャーかもニヤリ






普通に考えたらパチンコならエヴァ、スロットならカバネリなんだが











台数が少なくなれば話題にも上がらなくなる悲しい現実が有りますわえーん







さて今日は知り合い連中は昨日配布のの事前整理券現地に九割集結滝汗贅沢言えば水無月遥聖誕祭とかやりたかったけど全国的に設置店も少なくなりSammyすら菖蒲推し😅去年6月6日パチンコも開け返し多数だった店にて朝からアグネス勝負するも夕方迄に五千発負け。不貞腐れ徘徊していたら550回転のとある魔術の禁書目録ミドルが空いており鞍替え









天井





から当たり








単発😞




唯一救われたのは400回転で使ったのは4250個とボーダー越えの数値でした。しかし現実は悲しく帰りに他店を偵察したら










ですよね😱







明日から現実に戻りますわ😭