朝からニュートキオをやり引き強で1500個浮きだったが夕方迄に色々打ち逆に500個負けにてニヤリよしっ!もうすぐ夕方5時、6月から新台入替の店に赴くとハナハナ好きの読者さんと遭遇、彼はキンハナ狙いらしい。








自分はアリア打とう🎵低貸しです








初当たり一周期からの








全く二周期は越えないけど










うだうだです。かなり上が見えて来ました口笛






強チェリーをタイミング良く引き一撃チャンスを二回成功させたのはラッキーにて








456確😉


しかし…




ラストに三周期抜け21時半にて二百枚浮きにて止め。但し枚数表示で246枚出たし設定は4か6です。SNSの設定6データで三周期抜けは確認しているし設定6だと言われたら納得します、解析も曖昧で通常時からはCZの当たりしか設定は見えないし設定判別は難しいレベルです。








AT入り二周期を繰り返していたら全然増えませんし逆に減る事もありリゼロみたいにジワジワ増えるイメージが全く沸かない、11回初当たりしてAT中の上乗せは一回だけ。機械割低くこの性能のせいか設定6狙いをする同業が殆んど居ない。でも









このシリーズ大好物です!