先日のニュースにて打ちたくなりました。










黒崎真音さんの曲




若すぎる死、この御方の曲はかなり好きで車でもよく聞いています。とある魔術の禁書目録ライト着席。釘はお粗末だったけど開始六回転で






全回転ニコニコ






そして二連目に







Magic∞worldを堪能しました。メモリーズラストも好きです








一撃出たけど続行です。二百過ぎ保留金デバイス作動VSベントが外れ苦笑いしていたらその四回転後に保留変化無しからの幻想ボーナス。これが









久しぶりにアクセラレーターをボコッたりしながら





まだ続行していましたが千円16回転、50回転でギブアップしました😥この後は







ニュートキオで勝ちを上乗せし終了。








最後に








心に残る歌をありがとう!黒崎真音さん。安らかにお眠りください。