朝一羽根物から入るも開始30分250個浮きにてニュートキオを諦め現地飛び見付けたとあるライトの予想残り120回ぐらいに着席して投資1000個から当たり








コインのレインボー初めて見たわ🎵







今日少し余裕出来て初打ちする事にしました








えとたまスロット口笛






以前まー君が高設定掴まえ色々聞き要領は得ているけど稼働貢献週は五週ぐらいだったのと低貸しでもあまり人気が無い、無論低貸し初打ちなんだが






バケが当たり







ART入る








なんだかにゃ~💦








やはり語尾に口笛にゃ~を付けたらほっちゃん最強説!






色々来たけど







三回ART入り伸ばせないと苦しい仕様らしくART中もメダル増え方は遅い。解析とにらめっこしながら打っていたけどまー君曰く低設定は萌力が貯まっても反応薄いらしい。でも楽しいから打ち続け6000円負けで終了








なんか人気無かった理由が解りましたわ滝汗







さぁ~て明日







今年はAタイプも有ります。