昔読んだ本で「人間は日々文句を言いたい生き物である」と書いて有った。満足に毎日過ごして文句言わない聖人君主的な友人や知り合いは居ません。常にギラギラさせ毎日の餌求めてる連中や虎視眈々と土日休みでスロットの高設定ツモに情熱を傾ける奴らばっかりだけど飲み友達の役員や山ちゃんらはパチンコを純粋に楽しみたい派。そして特殊なのが波長の合った店員とかなんだけど










K○ウベイやよ○むーとかの会話にパチンコスロット12%残りは声優や今クールアニメとか仕事の話なんてなんじゃらほい滝汗







前回はモブセカお気に入りでしたおねがいやはり趣味は大事ですね🎵







盆休みに入り羽根物現地。無論打てる台無く帰る事を想定していたが一台チョイスして食い付き500個からの







ん?中々良いじゃないか😁







ですよね~⤵️







これにて定時。このままスーパーへ行くと初物松茸が有りました。









高っ💀



まあ松茸あっても







調理スキルないし😅するとその隣に









安っ👼期待値有るぞこれ🎶




まいたけバター醤油炒めとかツマミにおつですな🎵今夜も手酌酒ですわ