コロナ禍で開催延期ばかりの花火大会でしたが今年はやるみたいですが







自分には生で見に行く根性有りませんわ…テレビにします





そんな花火の思い出、花火大会当日だが







長○のタ○ガー大花火七台が全6





今ではAA現地口笛トイレ借りに来る浴衣美人を横目に









昼間二時からブン回してました口笛







その二







花火大会夕方にビック24バケ18の花火百景があり打っていた若いアンちゃんが







彼女迎えに来て止め即奪取ニヤニヤ






その彼女無茶苦茶べっぴんさんだった!







「リア充爆発しろ」って言葉覚えました。4000枚出たけど😅







思い出は色褪せない感じですわ🍀さて今日の立ち回り、朝一は羽根物現地にて125個負けから旧アインズ現地の事前整理券取りに行きその帰りの道中









アネモネでこれ落ちてました。この機種バケ単続けば嫌になる人多いし折角入ったARTも簡単に終わる事が多い、無事天井からARTに入り







ビック一発でブースト保留新記録打ち立て









サクッと勝ちから最後は羽根物現地で








ニュートキオで少し上乗せして終了。という訳で明日久しぶり花火を上げたい朝一スロットです!