はい!このタイトルで反応した方









次のライトノベルのパチンコパチスロはどれが来るのか語りたいもんです😅





バトル多いしこれなんか良いと思います






新しい解析値とか出たしこのすばを打ちました。







このレベル2のめぐみんを





抜いてラッシュに入り





この後天井行って終了。温泉でオール5ポイントとか有ったけど設定1と6で倍違う程度で設定1でも有り得る、これまでの経験上からなんだけど







設定差有るとこの解析分母デカくまだ曖昧。







有利区間移行時レア役引けなかったら高設定でも一番低いモードに行くのかその比率とか次の周期での超高確率やら移行率とか出て欲しい。冒険者ギルドに行っても弱レア役やら空気の時も多い。もし有利区間移行時設定6でも一番低いモードに20%弱行くのなら天井一発ぐらいじゃ解らない、実際に設定5以上で天井三回食らっていたデータも有ります、後は設置店少ないせいか








打ち込んで詳しい実戦値がネットにあまり出ていない。





周りでこのすば打った事あるのまー君とスイドリームだけ、出玉性能弱く設定判別が難しい109%なら








専業なら絆打つわな。







さて今度平和から








リオが出るみたいですが







ネットは早くこれの続編Aタイプで出して欲しいです😃