話に挙がっていた6.5号機のデビューが早くなりそうなんですけど4000Gの有利区間って要するに






800G天井二連続1400枚吸い込みからの一撃4000枚とか可能らしい。






これには問題もありハマり台が美味しくなるけどそもそもハマり台なんて低設定、そしてこの内規で2500GがART天井とかして爆発トリガーが50%で獲得出来るとかなれば一撃五千枚を夢見て低設定に座る客が増えたらあら不思議






パチンコパチスロ依存症問題なんじゃらほい?





店側の本音は








もう規制やコロナ禍で回収ペース形振りかまっちゃいられないんだよ!





この6.5号機がパンドラの箱にならないように祈りますわ。








さて今日の立ち回り、アインズ現地も考えたがあら不思議外は銀世界の雪景色。素直に羽根物現地でニュートキオ着席







投資1250個から






復活して






落ちました😭


ここから前日ハナハナ良かった現地やら偵察して低貸しで遊んでいたら






1200枚浮き🎵






明日は久しぶりの現地も考え中です☺️