朝一に知り合い二人とホーリエと現地集合して作戦会議していた、先月からホーリエも警戒レベルを上げ偵察ばかりになっている店へ二人突入。自分はアイドルマスターミリオンライブ着席から初ARTで







あらら😌




ホーリエはさっさとファンキーを切り上げ知り合いは即時退店、専業のフットワークは昔から軽いがこの現地で56ツモるのは至難の技らしく後ツモを全く考えないらしい。他のデータを横目に打ちました








リプレイで劇場ライブストック率が悪くスイカ率は良い






バリバリの4でした。つい先日4のアイマスを打ったが今日は間違いは無く糞みたいな展開でも無いが逆に全然やれなかった。それでも勝てたのだからヨシとしよう。








月末恒例の低貸しフルスロットルでしたから気楽でしたわ🎵5000浮き





まあちゃんと低貸しには設定有るんだし😅月にイベントで数回来るなら良いです。それを考えながら感じるのは









ギラギラした専業がかなり減りましたわ😢